3bed490b30884a0828ca153845279e07
トムラウシのごはん日記・ブログ版

丹沢・弘法山HKコース(170520)

2017/05/23 08:20

オカタツナミソウ♪



鶴巻温泉駅から登る。いつのまにこんなに深緑♪


落ちているのはウツギの花


見上げると



小さな葱坊主。多分あさつき


甘い香り♪同じ枝でも白い花とクリーム色の花♪


つぼみ




ナルコユリのつぼみ


二人静


み~かん~のは~なが~・・・まだ咲いていませんでした。(^^;





オカタツナミソウ



つぼみは口を閉じた燕のヒナのような表情


キングギドラ♪


山桜のさくらんぼ♪


こちらはタツナミソウ


波が盛り上がり砕け散る一瞬の姿に似る





小鳥さんの観察スポットによりましたがお留守


緑のプールで水浴びしたら緑の小鳥さんになっちゃうかな?(*^-^*)


卯の花はまだつぼみ♪


初夏はきぬ♪(*^-^*)


この日は大倉尾根を予定していたものの、急遽翌日友人達が家に遊びに来てくれることになり、ショートコースで引き上げて準備にいそしみました♪

(*^-^*)



<おまけ>

鶴巻温泉駅前の朝市は夏時間、07:00開始のところ、07:20に到着したら青果はほとんど売り切れ店じまい直前。


それでも是非欲しかった紫タマネギと新タマネギのセット¥100を買うことができました♪



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください